2018/04/12 09:29

桜の季節が過ぎ、これから藤や紫陽花、母の日、そしてジューンブライド!とお花を存分に楽しめる季節がやってきましたね。

 最近のSNSではこだわりのウェディングの様子がたくさん見受けられるようになってきました。周りの良いものばかりに目が行き、悩んでしまい自分の好きなものや、やりたいことを邪魔している。とゆうことも時にはあるかと思います。

 一生に一度のこと、ゆっくり相談しながら、本当の自分でいられるようなウェディングの小物をそろえてみませんか?好きなこと、好きな色、ウェディングドレスのお写真、なんでも教えてください!!

写真に掲載している花冠は、”外国人風のヘアスタイルとガーデンウェディングに憧れて”とゆうお客様でした。

 

             

 

お客様の頭囲に合わせた長さでお作りし、少し余裕をもたせているのでボリュームのあるゆるいアップスタイルにも、髪型を気にせずお付けいただけます。*フックで留めるタイプです。

             

 

 

花材についてはもちろん掲載商品と同じくでも良いですし、オーダーでも構いません!

こちらは花冠のタイプですが、コームでつける髪飾りやヘッドパーツのご用意もございます。ブーケ、ブートニア、リスレットなど合わせてのご注文もお受けいたします。お気軽にご相談ください。

撮影から披露宴、二次会まで、当日が終わってからも二人の幸せな時間を飾ってくれますよ。
枯れることを心配しなくて良いので、海外ウェディングなどにもお持ち運びができます。

 

たくさんあるお花のデザイン。迷われているプレ花嫁さまと一緒に考えていけたらと思います。

一度ぜひお声かけください!!

 

                                                                    INSTAGRAM